35戦目1994年7月30日

丁度、格闘技の人気が出てきた頃でした。
それは、都心ばかりの興行で地方のそれは皆無でした。
ボクシングや相撲は地方に根付いているのにこのままでは
折角盛り上がっても、それではすぐにその灯は消えると
思って地方進出を口にしました。

それが実現しました。
その第一弾がこれです。
これを切っ掛けに、格闘技の大会が地方で行われるようになった
ような気がします。

気のせいだとしたら、ただの自惚れです。
しかし、試合一ヶ月前に会長はトレーナーを全て
タイに帰してしまいました。
意味が全く分かりません。

ここから先は

609字

デビュー戦からの全ての試合を販売する 回想録です。 1試合ずつ販売しているそれとは別の、 それです。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。