勝率

下書きで見つけました。
更新していない打ち掛けのもの、し忘れたもの等等
幾つもあります。
今年の春くらいのものでしょうか。
多分、し忘れたものです。
し忘れたと思って更新したは良よいけれど、しかし、過去に
更新していたため重複して恥ずかしい思いをすることも
度度ございます。

しかし、そこは立嶋篤史。
ご愛嬌ということにしてください。

下記、そのいつぞやかの下書きです。

明確にされているのに分からないこと、ありますよね。

だから、何でも説明出来ないことを「ない」ものとして
そんなことがある訳ないと決めつけることが嫌いな側です。

色色なことについて、様様なタイミングでそう考えてきました。


僕自身の日常の事事について、そう思うのです。

今日、雨でも水道橋まて走る予定ではいたのですが、走れず
敗けました。
電車ででも、向かおうと試みて、電車に乗りはしますが、
でも、座れて勝ちました。

ここから先は

1,231字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。