なんてこった。

よくやってしまいます。

ノート型パソコンを持ち歩き、その為いつもバッテリーの
時間優先で選びます。
出来るだけWi-Fiの使えるところにいる様にしています。

そして、何かしら打っています。
大抵、ジムのブログかここのテキストなのですが、それで
下書きを作成して、全てを終えなくてもまた時間がある時に
続けます。

数日かけて作成したものを更新する前に消えてしまうことも
あります。
肩の力が抜けます。

以後、それを防ぐ為に一度下書きに保存してから更新します。
それを頻繁に行います。
冷めないうちは。

そして、時が過ぎて冷めていきます。
昔の人はよく云ったものです。
本当にその通りと思います。

喉元過ぎれば熱さ忘れる。

打ち終えて、保存しないで更新します。
しかし、消えてしまいます。

やっちまった。

そして、深く反省し、今度こそはと改めるのです。
2度と同じ思いをしてはいけない。

ここから先は

213字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。