尻取り日記ではない普通の日記「じ」ジーパン


「ジーパン」
煙草を指に挟んだ掌を口元に当てて、ゴリさんのように
読んでいただけたら幸いです。

ジム日記の続編です。

昨日、Tシャツの業者の元へ足を運んできました。
お待たせしている商品、作らねばならない商品、数数
ございます。
お待たせしている方、なるたけ早くお届け出来るよう
勤めていますので少少お待ちください。

コロナ云云が起こってからは足を運んでいませんが、
小まめにビッグサイトで行われるアパレルの展示会などに
足を運んできました。

関係者のみに配布される入場許可証はグッズの購入者に
たまに添えます。
購入者には写真にサインを入れて添えるようにしています。
それは僕個人の気持ちです。
再度購入される方は、希望の写真や既に持っているものを
教えていただければ違うものを添えます。

細かいことはいえません。
ただ、凄くいいものを見つけてしまった。
という感じです。

ここから先は

278字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。