発送

昼過ぎに帰宅して、玄関に積んである伝票と商品を
分かるように分けて、写真にサイン入れて、それを乾かして
箱詰めして埼玉県・静岡県・新潟県・長崎県・和歌山県に
発送致しました。




今回の売上以上の金額で補充したので大分在庫は補充した
のですが、もっと頑張っていこうと思います。


赤・青・黄・シルバー・ゴールドグローブ、補充しました。
ゴールドが人気で、既に品薄ではあります。
ざあぁみろ!も黒X白、黒Xゴールドが人気でした。


僕の私物が大半でしたが、「ざまぁみろ!」の注文が入るのが
一番嬉しく思います。
街中で後ろから読み上げられたりすることもありますが、
軽く流してください。



大分と読まれた方、おめでとうございます。
ですが、長崎宛です。

ここから先は

134字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。