立川

「たてかわ」
つい、そう読んでしまいがちな人生なのは同じ字を含む自分の苗字が
「たち」ではなく、「たて」だからでしょう。

きっと、おそらく、いや間違いなく。

「予約が取れない。」

先日、本八幡の会員とそんな話をしました。

「自分、都内で受けましたよ。」
「千葉県民でも受けれるの?」
「大丈夫ですよ。」

そんな訳でサイトを探してみると、でも、足を運びやすい
都庁や他は空いておらず、「立川」なら空いていたので予約しました。

でも、少し考えて取り消しました。
少し待てば他でも受けられるのではないかと思ったからです。

しかし、どこも埋まっていたので、再度「立川」に戻ると、
もう埋まっていて予約出来ないようなよくあることを想像しましたが、
でも、取れました。

ここから先は

813字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。