10時30分

本日、AMeDASは「晴れだす」。

今日も書き換えず、同じボードをジム前に掲げます。

月・火は昼間空き時間が出来ることが多く、今日も
夕方まで走ります。
しかし、問題が1つ起こりました。



開ける前にコンビニで買い出しをしている際、気づきました。
iPhoneを忘れました。
その為、朝一の会員のミットを撮影できません。

ここから先は

73字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。