依頼

たまにHPにメールが届きます。

iPhoneに全て転送しているんので、なので、
パソコン用に用意したアドレスも、HPのアドレスも
物販のアドレスも、全て転送しています。

なので、どこから届いたのかまず確認します。


昼まで指導して、少し時間あるので歩いて駅まで行って
電車に乗ってコーヒー豆を買いに行くつもりでしたが
歩くのがあまりにも遅いので、自転車に乗って向かいました。
20km近く走って、1時間ちょっとで戻ります。


秋田書店の藤波さん、監督の内田さんが待っていました。
約束の時間前だったのでドローです。
少しして漫画家の村瀬さんがやって来てお話をしました。


昔から僕のことを知っていてくれて嬉しく思います。



どなたもでしょうが、カード会社からであったり
でも、調べるとアドレスがどう見てもおかしなそれで
あったりします。
なので、文面を読んでも疑ってかかります。


取材などのメールもそうです。
遊ばれているのが嫌なので、確認のメールを返すことも
あります。

ここから先は

277字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。