雑談

人様の仕事の話に興味があります。

勿論、こちら側の話もします。
知らない立場のことを聞くことは勉強です。
知らない気持ちを知ることもまた、勉強です。

興味ある仕事だろうと、そうでなかろうと伺います。
大抵面白い回答が返ってきます。
僕のいう面白くないとは、その人が適当に応えたであろう
それを指します。

取って付けたような回答がたまにありますが、でも大抵面白い
回答が返ってきます。
「無性に食べたくなるもの」でもそうです。

なんだっていいのです。
僕が知らないその方の気持ちを知りたいのです。
その人の個性が知りたいのです。
これは適当な受け答えではないけれど、然程でもないという
回答に出くわします。

遠慮などが入るからでしょう。
でも、食べ方等に感じる何かがあれば嬉しく思います。


「きのこの山」
中年の会員のいうそれ、とても分かります。
たけのこの里ではないのです。

ここから先は

419字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。