Facebook

一応やってはいます。

人によって色色な楽しみ方があると思います。
後述します。

楽しみ方を模索しながら、長いことやってはいます。
10年ちょっと前、Twitterを先に始めました。
その少し後にFacebookが登場し、始めます。
あっちもこっちもというのは好きではないのですが、
でも、楽しみ方を模索して違う楽しみ方が出来たらな
そう思いました。

勿論、今もそう思い継続しています。

先にTwitterにうんざりします。
でもTwitterはやめないと思います。
それも後述します。
好きなことを記してもいいように自分の悪口も目にして
しまいます。
でも、見なければいいとの意見も勿論、理解しますが
その前に記さなければいいとその前に思うのです。

エゴサーチ、それお馬鹿にする人もいますが、分かりません。
知らない方が自分の名前を出してくれたりして励まされる
こともあるからです。
心の狭い人は、そうは思わないのでしょう。

大したことではありませんがでも、そういうことに励まされても
いいではありませんか。
こんな競技なのだし、それくらい。
見たいと思う感情も自由です。
悪口を記すことが自由なこと同様に。

悪口は見たくないからブロックします。
そういう人程見に来るのです。
気持ち悪い。
ブロックされたことを被害者ぶるのです。
気持ち悪い輩だから、自分の気持ち悪さに気づけて
いないのです。

ここから先は

1,324字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。