来客

営業の予約がある時や来客がある時、ビジターの
予約を受けた際、忘れない様にiPhoneのカレンダーに
入力し、アラームを設定するようにしています。


今日も10時から始まりました。

昼過ぎ、次の予約まで時間が出来たので①走ろうか、
②飯を食いに行こうか、③コーヒー豆を買いに行こうか
考えました。


①と③はドローです。
何故ならコーヒー豆を買いに行く際、走って行くからです。
着替えようかと準備をしていたら外の自販機のゴミ箱を
直してくれている方が見えて、ありがたいなと思い、会釈して
見送ったら監督の内田さんでした。


うっかりさんのこの僕は、いや、うっかりくんのこの僕は、
52歳過ぎて「くん」はないだろう。
なにはともあれ、うっかりちゃんのこの僕は、いかついくせに
自らを「ちゃんづけ」して恥ずかしくないのかとクレームが
入ったので改めます。
うっかり野郎のこの僕は、内田さんとの約束をカレンダーに
入力するのを忘れていまして、慌てた次第です。


ここから先は

215字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。