焼き鳥

最後に繋がります。
人間は簡単に壊れます。
壊し方はそれぞれですが、ネットなどで数人を数十人
数百人に見せかけて罵詈雑言浴びせれば簡単に壊れます。

数年前、名古屋のSなど関係者数名から連日浴びたことが
あります。
ジム性の女性会員実名を記し、連日卑猥なことを綴られました。
殺してやろうか、自分が死ぬか考えました。
それくらい追い詰められることを容易に人を傷つける側は
知らないのでしょう。

なにかに悩んでいたり、傷ついている人はどうか、枕などを
気持ち込めて殴ってください。
意外とすっきりしますよ。

人様のストレスを受け止める、僕はそんなことを生業としています。

嫌なことがあったら吐き出しましょう。



30年近く前になるでしょうか。

立地はよく、でも、場所の分かりやすい、けれど駅から
近い場所に焼き鳥屋を見つけました。

20歳そこそこの生意気な、小僧でした。

ここから先は

918字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。