往路

22時に御殿場に着きました。

分かっています。
本厚木でもそうでした。
身分証明書を忘れてしまった為、ネットカフェで入店を
断られるのです。

「ネットとかやらないのです。寝れればよいので。」
そう説明すると、入店を許可してくれて助かりました。

御殿場ではどうでしょう。
4年前に泊まった、身分証明書のいらない店に足を運ぶことに
していました。

細かいことは後日記すとして、2日続けて走りまくった為、


ここで眠ってしまいました。


身体がそれなりに疲れているようで、頭が痛かったのです。
睡魔を通り過ぎると、人間、誰しも頭が痛くなるはずです。
それを過ぎると痒くなったり、くすぐったくなります。
脳みそが。
僕の語彙ですので、表現は各自のそれを思い浮かべてください。

ここから先は

562字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。