マガジンのカバー画像

キックボクサーな日常と、立嶋な日常

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれど、くだらない 面白おかしく読めるものを… もっと読む
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。
¥300 / 月
運営しているクリエイター

#尻取り日記

尻取り日記「つ」月

ま、戯言です。 大して勉強もせず生きてきました。 勉強というのは主に、学校でするようなそ…

立嶋篤史
2か月前
5

尻取り日記「ぶ」ブーツ

半ばいい天気でしたが、今となってはどんよりと、そう 正にどんよりそのものの空模様です。 …

立嶋篤史
1年前
4

尻取り日記「る」ルービックキューブ

今時の方らは知らないでしょうが、子供の頃にそんな アナログのゲームが流行りました。 逸れ…

立嶋篤史
1年前
2

尻取り日記「ら」ランドセル

立嶋篤史
1年前
4

尻取り日記「う」宇宙

15歳の夏、タイから帰国してスポーツ新聞で吃驚しました。 「宇宙」なんて名前、初めて目に…

立嶋篤史
1年前
2

尻取り日記「し」しからば、

雨です。 電車で向かうか、自転車で向かうか考えます。 間違いなく降ってはいます。 でも、若…

立嶋篤史
2年前
2

尻取り日記「じ」

会員の隙間に走るようにしています。 今日は午前から夕方までは2人だけなので、走れるかな と期待していたら時間がなさそうなので、切り替えました。 下記、2年前の下書きです。 地味な方だと思っています。 周囲の記憶の薄い存在と思っています。 友達いませんし。

尻取り日記「じ」時刻表

本日はゴールドジム本八幡でのスクール指導でした。 下記、2年前の下書きです。 時刻表を見…

立嶋篤史
2年前
2

尻取り日記「う」

立嶋篤史
2年前
1

尻取り日記「と」

小学生の頃から「と」が出たらそう返してきました。 ある種、僕の必殺技でもあります。 なんて…

立嶋篤史
2年前
3

尻取り日記「く」9月

下書きで見つけました。 今は1月です。 一昨年だかの9月のものと思います。 下書きには2…

立嶋篤史
2年前
2

尻取り日記「り」リーボック

欲しいと思ったことがありません。 恰好いいと思える商品に出会ったことがないのです。 もし…

立嶋篤史
2年前
3

尻取り日記「し」

本日は12時から始まりました。 ええ、何日か前のそれです。 パソコンが悪いのか、ジムのWI-…

立嶋篤史
2年前
4

尻取り日記「る」

「次は何が出来て、何が廃るのだろう。」 そんなことをよく考えます。 所詮、学のないキックボクサーが考える程度のことですが、 圧迫感のある、重たい空です。 一昨日、打ったのでそのままにします。 昨日は晴れていしたが、まぁ、曇ってきたので、でも、昨日より少し 明るい程度でしょうか。 今日はどんより逆戻りです。 窮屈ではありますが、でも、頑張らなくては仕方ありません。 それでも今日一日をやり過ごさなくてはいけないですし、 ええ、なので明日も明後日も、です。 ええ、昨日記し