見出し画像

☆おっさんの詩 〜その14〜

「タブーなんてない」

世の中にタブーなんてない

それは 恐怖に怯えた人間が

偽りの安心を求めて

作り出したもの

世の中にタブーなんてない

この世には 愛しかない


「病気を治す食事」

私は病気を治す食事が

やっとわかった

この前食べててわかった

ポテトチップと卵かけ

これを何も考えずに食べれる人に

病気なんか寄ってこない


コメント 「もう原材料に何が入っているかなんて、気にするのはやめよう。」


「そんなあなたが大好きだ」

今までの私はわがままだったって?

いいじゃない、別にわがままで

何があったのか知らないけれど

自分を変えることないじゃない

確かにあなたは

わがままなところあったと思う

でも

そんなあなただから良かったのに

だから楽しかったじゃない

みんな同じじゃつまらない

あなたはあなたでいて欲しい


フェイスブック   アキ 高松







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?