見出し画像

匿名EA開発集団 Assertive

匿名EA開発集団のAssertiveです。

当グループではEA開発者複数人で結成されております。

ただ、私たちは表に立ちEAを宣伝する事を苦手としています。

ですので、私たちは、皆様を代理店として、一緒にお仕事をして頂ければ嬉しいと思います。


EAの特徴について

皆様、代理店と聞くとどうでしょうか?
ナンピン系を思い浮かびませんでしょうか??
私共が提供するのはハイリスクハイリターンのナンピン系、ローリスクローリターンのナンピン系共にもちろん用意しておりますが、それ以外にも単ポジのデイトレEAも複数用意しております。それぞれEAを提供させて頂きますので、それで宣伝活動して頂けたらと思います。


ご提供EA

・Golden Harvest HighLisk
月利50%見込み よりハイリスク設定も可能

・Golden Harvest HighLisk
月利50%見込み よりハイリスク設定も可能


私共が代理店様へ提供出来るもの

  1. 私共が開発したEA (単ポジからナンピンまで好きなものをお選び頂き、宣伝して下さい)

  2. 代理店様によっては傘下のIBユーザー様の完全アフターフォロー(対象の方はyoutubeやTwitter、instagramなどで宣伝のみに特化して頂いても大丈夫です。)


代理店募集!!代理店によっては月1000万円の方も!!

 私共はSNSなどで私達のツールを紹介していただける代理店さんを募集しています。
 代理店の中には1000万円の方も中にはいらっしゃります。宣伝の仕方もSNSのみで発信する方もいれば、youtubeの配信プラットフォームにて集客と様々です。
 既に代理店をやっていて乗り換え先のEAを探している方も歓迎です。
 代理店についての詳細はTwitterのDMにてご連絡ください。
assertive (@assertive73858) / X (twitter.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?