見出し画像

はい。可愛い

こんばんは。



今日もムスメが可愛いです。(笑



一緒にお風呂に浸かったんですが、そこで私の真似をして
頭にお湯をかけようとしました。



桶を使い風呂場のお湯を汲んで頭上に持っていくまでは完璧なんですが、
そこから頭にかけようとするとなかなかかかりません。



何故なら桶を傾ける段階で全てのお湯が耳横を流れてしまっているからです。(可愛いポイント



何回やってもかかりませんでした。



最後は私がしっかりとお湯をかけて髪を洗いました。



こういうことがどんどん知らぬ間に出来ていってしまうのかなー
このままでパパの時間は止まっているかもしれません。(笑




今日も1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?