見出し画像

いい匂い

こんばんは。



今日はムスメと一緒にお風呂に入りました。



ムスメは大のお風呂好き。ご飯の後にすぐお風呂〜!と言って
私たちを急かしてきます(笑



実はその行動が大人になると出来ない事に気付きます(笑



お風呂に入ると、桶にお湯を沢山入れて匂いを嗅ぎます。



その後必ず、「良い匂い〜〜」と言っています。(カルキの匂いです



しかも満面の笑みで(笑



私が笑うとすぐに調子に乗って何度も見せてきます。



お風呂の時間も一緒にいると楽しい時間が増えるね!



明日からも私たちを癒してね(笑





今日も1日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?