見出し画像

飲酒とかラーメンとか

こんばんはひろとです

皆様はすかいらーくのアプリ入れてますか?

これを入れてるとね、お酒とかおつまみが安く頼めるんですよ

ガストやバーミヤンで豪遊出来ちまう


お酒ってそこまで店によって違うとか少ないと思うんで(余程の事がないと)
ファミレスだけど酒呑みも楽しめると思います。

それ以外にもちょい飲みセットとかでお得にお酒を飲めたりするので、普段行かない人にもおすすめしたいです



下手に居酒屋とか行くよりもファミレスとかラーメン屋行った方が安く飲めるよなと思う。その分酒の種類とかも限られはするかもだけど

ラーメン屋といえば日高屋であのメニューが復活しました。


みんな大好き温玉旨辛ラーメン。大好きでしょう?
自分は学生の頃よく食べてました。
本当においしいんですよ。辛さもね丁度良くて


これね、食べました。
7年ぶり?とからしいのですが………懐かしい気持ちになりましたね。

あぁ、こういう味だなったなと、記憶が思い出される。
麺もちょっと太い感じで普通のと違うんですよね。そこも思い出して感動した。

少し気になったのはひき肉が少なかった気がした。もうちょっといっぱい入っていた気がしたのだが…………時代の変化?お店による?
どうなんだろうね。

期間限定と言わずにずっとやって欲しいけど

そうなると日高屋の来店頻度も増える………と思う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?