見出し画像

【新加入】マラシュ・クンブラ特集

マラシュ・クンブラはローマが81年ぶりに署名した二人目のアルバニア人プレイヤーとなりました。

画像1

#24 Marash Kumbulla
Date of birth/Age: Feb 8, 2000 (20)
Place of birth: ItalyPeschiera del Garda
Citizenship: AlbaniaAlbania
Height: 1,91 m
Position: Centre-Back
Foot: right

エラス・ヴェローナから2022年6月までのレンタルで加入して、その後は買い取りに移行します。20歳になったばかりの若者は昨シーズンの活躍により、3000万ユーロの高額移籍金が設定されました。ヴェローナでトップデビューを果たした2019-20シーズン、主力として25試合に出場、1ゴールを挙げた事で多くのクラブの関心を引いたのです。加入の喜びを父、リン・クンブラはこう語ります。

2020.9.18 父リン・クンブラのインタビュー

リン「連絡が来たときは驚いたよ。ジャッロロッシとは一切そんな話はしていなかったからね。それを考えるとものすごい速度で交渉は進んだよ。ローマがマラシュを欲しがっていると聞いたとき、息子だけじゃなく私たち家族もとても喜んだんだ」

関心を持ち続けていたインテル、ラツィオを出し抜いて、すぐに交渉がまとまった理由はなぜでしょうか?移籍の決め手はなんだったのでしょう?

ここから先は

4,295字 / 3画像

¥ 300

サポートして頂いたお金は全額ローマ速報の運営費として利用させて頂きます。