東京下町

そういえば、1月末に朗読劇のために東京にいってきたのですが。
そのとき、1日フリーになったので明治神宮行ったりしました。

初めて明治神宮に行きましたが広すぎですね……。

本殿にお参りして、所属サークル箱庭Sの新作『下町バックグラウンド』 http://hakoniwas.web.fc2.com/sitabg/ の成功を祈願してきました。

その後、亀戸天神社へ。

こうすると雰囲気ありますかね!

ここではM3当選を祈願しました。祀られてるの勉学の神様なのに。笑

でもおかげさまで当選したので、今度お礼のためにまた行きたいなと思ってます。

『下町バックグラウンド』を聞いたり、参加した人は私がここに来た意味がわかるかとおもいます。頒布をお楽しみに!

最後にスカイツリーの近くでの写真を。

夜の街をひたすら歩いたので疲れましたが帰りのバスでぐっすり寝れたので良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?