名称未設定

妙立寺にいきました/冬新作について

12/2に頒布開始予定の新作ドラマCD「はなむけ」。
主人公の冬夏(とうか)は忍者を目指す子です。

そんなわけで、たまたま機会があって妙立寺にいきました!

実は裏側から入ってしまいまして……、3枚目が正門?らしいです!
事前または当日予約をしないと、忍者寺であるここの中を見学できないのですが、この日は満員で当日予約もダメでした。かわりに、中を紹介した本を購入したので問題ないのですが!

外国の方も大勢いらっしゃいました、やはり忍者だから……!?
たくさんの人がいるのに静かだったので圧倒されました。

忍者モチーフにしたのは、別作品のプロット(没)かいてて「足音ならしてくるとか戦国時代だと死ぬわよ」っていう台詞があってですね、そういえば鶯張りの板とかなんとか……とおもい(刀剣○舞の前田くんの台詞)、そこで忍者……忍者かあ……冬忍者……なんかいいね? となって、そんなノリで作り始めました。

ロゴは紆余曲折を経てこの形に。

いや~~イラレさまさまです!
仕上げはフォトショップなんですけどね!
フォントは確か新コミック体……?だったと思います。ちなみにRGBカラーです。

募集関連は終わったので削除しました(2019/2/11)

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?