見出し画像

未来への一歩を踏み出す

noteを開いてみるともう3年が過ぎてました。
この月日の流れの速さにビックリしてます。

本当に色々な事があり過ぎて何から書き記そうかと…。

やはりこの3年という月日の中で最も辛かったのは母の死ですね。
2023年3月の事でした。

涙は溢れ落ち、何かにしがみついておかないと崩れ落ちてしまいそうな程辛い時間でした。

絶対に頭の上がらない母から人生という物を最後の最後までしっかり学ばせてもらいました。

母の死をきっかけに、生前整理、遺品整理、遺品査定を行う会社を起業しました。

何をどうして前へ進んだら良いのか。
悲しみの中、淡々と進んで行く葬儀。
悲しみの中、時間に追われる遺品整理。
悲しみの中、納骨準備に向けて。
と、さまざまな事を乗り越えていかなければなりません。

開業して間もないですが、生前から死後まで全てサポート出来る体制を整え寄り添える会社に発展出来たらと考えてます。

もちろん私1人では不可能です。

今、お力添えをいただいてます不動産・葬儀場・車屋さん・片付けしてくださる企業様と全員で力を合わせサポートします。

少し落ち着いたら、バイクを買って熊本の大自然に溶け込みたいと思います。

【未来への一歩を踏み出す】
お手伝い出来る事があればお声掛けください。

三児の父である私が無理して動ける範囲がどうしても福岡県内に縛られてしまいますが、お声掛けいただきますとお手伝いに参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?