見出し画像

仕事、筋トレ、マッチングアプリ

最近の体調はとても調子がいい。
仕事も楽しく、いいチームメンバーに恵まれてのびのび働けてる。
筋トレも順調でベンチプレスの記録を77.5kgに更新できている。

最近の平日の1日
5:30 起床
6:00 朝食
6:15 ジムで筋トレ
7:00 シャワー、身支度
7:30 出社
20:00 帰宅
20:15 夕食
20:45 ジムで筋トレ
21:30 風呂、マッチングアプリ
22:30 Youtube
23:00 就寝

睡眠時間が少ないのでもっととらなければ。

アプリは始めてもうすぐ1ヶ月になるが、まだ彼女ができずなかなか苦戦している。200人マッチングしたが、マッチングしても会うまでのハードルが多く中々難しい。自分は不器用だからメッセージや電話が下手すぎる。

1 メッセージが途切れる
2 電話で途切れる 
3 ドタキャン

電話は4人、ドタキャンは4人ずつ。

全然知らない人と電話って結構関係性深めるのきついと思う。
特に盛り上げる気一切0の人もいるから、自分が話続けなればシーンとしてしまう。自分はどちらかというと話すのは苦手で、聞くのが好きなタイプだからガンガン喋ってくれる子の方が相性いい。

あと当日ドタキャンはほんとやめてほしい。2人は事前に連絡くれたが、残り2人は当日の朝にメッセージして「大丈夫です!」って返信しておきながら会う時間直前でいきなりブロックしてきた。準備や待ち合わせ場所に行った時間が無駄になるし、ドタキャンは結構メンタルにくるからやめてほしい…自分はキャンセルするときは前日までに必ず連絡するようにしている。

というわけで結局まだ6人しか会えていない。
どんな6人かというと、

Aさん 29歳 無職 
Bさん 26歳 無職
Cさん    33歳 看護師
Dさん 27歳 先生
Eさん    30歳 会社員
Fさん    30歳 大学事務 

Aさん、Bさんは無職だしまず無い。
Aさんはめちゃくちゃ太っててパパ活で生計を立てていた。
初回に韓国料理を食べに行ったら自分よりもがつがつ食べてた。
その後スタバ行ったら迷わずクリームたっぷりのフラペチーノを頼んでいたので、「なるほど…だから太ってるんだ!」となった。

Bさんも少し太ってる子。メンタル病んで休職→退職で今は無職だった。Aさんと同じく初回韓国料理を食べに行き、その後スタバへ行った。この子は終始説教してきて不快な気分で食事した。アプリのプロフィールのここいらないよとか、無駄だよとか食事中に言わなくても…

Fさんはカフェ行った。彼女というよりすぐ結婚相手を探しているようだった。終始目を見てきてしんどかったし、質問ばかりで自己開示してくれず、自分の仕事内容について深堀されてきつかった。

Cさん、Dさん、Eさんは続いている。
土曜はCさん、日曜はDさん、月曜はEさんと会う予定だ。

Cさんは2回目で花見。
Dさんは3回目でスパ。
Eさんも3回目で花見。

頑張ろ!