見出し画像

ASPJプレゼント🎁# 4 脱毛症 Tちゃん

この4月から小学校入学のTちゃんに、初めてのウィッグをお送りしました!


もうすぐ小学校入学を控えたTちゃん
普段はそのままの姿で元気にお友達と遊んでいます。
今回は「はじめてのウィッグ!」とうことで
付け方やお手入れ方法日常のちょっとした工夫なども
先輩当事者のコンシェルジュRummyちゃんに担当してもらえました✨

一番初めのウィッグの印象によってウィッグへのイメージが固定されてしまいがちなのでぜひぴったりのものをお送りしたい!


頭のサイズに合わせて調整する方法もレクチャー!お裁縫上手なおばあちゃまも協力してくれます(^▽^)/

医療美容師さんは新潟県長岡市にある『和風美容室 髪物語』
『訪問・医療美容 ASORA(アソラ)』の島村さん
🌸

一緒に選んだウイッグはこちら
ブライトララさんのものです


まずはそのまま付けてみます!…やはり長さが気になりますね

お姉ちゃんの前髪くらいにしたい!!とお写真送ってくださいました!

活発に走り回りたいお年頃なので長すぎるのも使いにくそうです。Tちゃんともお話してこのように調整をすることに。

あとは島村さんの腕の見せ所です!こうして途中経過も送ってくださいました


カットしたウィッグをお届け!!
とっても馴染んでいますね♡


大成功💕

◆島村さんからのメッセージ
こんな素敵な企画に参加出来た事を嬉しく思います。色々フォローやアドバイスをしていただきありがとうございました😊なるべく時間を見つけてお手伝いさせていただきますので、是非また声をかけていただけると嬉しいです✨宜しくお願いします🙇‍♂️
表面の艶消しでパウダー入りの制汗スプレーを少しつけました。匂いが残ってたらすみません🙇‍♂️Tちゃんが喜んでくれると嬉しいです✨

前髪が厚めのスタイルなので、大人っぽ過ぎるようであれば、奥の前髪を横に分けてあげるとちょっと印象変わると思いますので、もしだったら試してみて下さい🙇‍♂️ 可愛いです✨
気に入ってもらえて嬉しいです😊写真がたまたまだと思いますが、何気に分け目が若干右側についてるウィッグですので、少し気をつけて被ってもらうと丁度良くなるかなと思います🙇‍♂️
Tちゃんの新しい魅力が少しでも引き出すお手伝いが出来たかと思います。ウィッグライフ楽しんでいただけると幸いです✨

◆Tちゃんのお母様からのメッセージ


◆コンシェルジュのメッセージ

初めてのウィッグというとこで、絶対に気に入って貰えるように!!という気持ちでご提案させていただきました!
カット調整後のウィッグは本当にに馴染んでいて
私達も嬉しなりました。
今回のウィッグで、ウィッグっていいな!と感じて、今後色々なウィッグに挑戦したいと思っていただけたら私達も幸せです☺️

コンシェルジュ Rummy

★あなたの街にも医療美容師さんが待っています。ぜひお問い合わせくださいね

ご応募はこちらから(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?