見出し画像

ねむりたいけどねないでねむねむ


きょうもいつものすいみん不足あたまがいたくなっちゃうよ♪

本当に、理想的には8時間。

せめて6時間は寝たい。5時間弱の日が続くと、やっぱり体力が持たず、パフォーマンスが落ちるね。

オチゴトもバタついてるけれど、いつものことだ。じゃあなんでそんなに寝るのが遅いのか。

答えはわたすのスマホのスクショをごらんください。自分でもびっくりしたんですが。


なんじゃあこりゃあああああああああああああ。


と優作さんが登場してしまいそうなくらい、noteのいつも楽しみにしているみなさまのページばかりじゃろ。つか、開きすぎじゃろ。ひとつ読んだら閉じれ。

ひとつずつ閉じてるつもりなのに、気がつくとこうなっている。読みふけってしまうだに、こうなるのかなあ。読み出すとホントに寝落ちするまでなかなか自分から閉じられない。

今夜もみなさまの文才、多才さ、多様さに惚れ惚れしながら、そして自分の凡才さをひしひしと感じながら、読んでしまうだろう。

眠たいんだけどん。




みなさまも、ご無理なさらず。

遊びに来てくださってありがとうございます。 サポートしてくださるなんて、そんな、そんな、そんな!めっちゃ嬉しいです!!!