見出し画像

大賞は逃したけどこの胸には幸せが溢れてる

※11/8にrira@宇宙浮遊中さんの記事を追加しました!


白杯みんなの俳句大会、大賞が決まりました。



dekoさん、おめでとうございます!

実は一番最初にスキを押したのは私です!(えっへん)

納得の大賞作品!その表現力、見習いたいです!

ぜひ皆さんも大賞作品をご堪能ください!



投票期間中、「推し活」が解禁されました。



なんと私の句を推してくれた人が5人もいました!




みんなそれぞれ個性を生かして推してくれました。

本当に嬉しかった。涙が出た。

大賞は逃したけど、全然悔しくないの。

いや残念ではあるけど。笑

みんながこうして愛を伝えてくれたから。

この胸には幸せが今も溢れてます。


私はこうしてnoteを始めるまで、

自分の作品を人に見せることはほとんどありませんでした。

孤独に自分の思いを吐き出すだけ。

でもいつか、発表することがあるなら

誰かの心に何かを残したり

人の創造力を刺激したりできるのかもしれない。

そんなことを夢見ていたんです。


それがこの大会を通じて、現実になりました!

私の作品は、ちゃんと人の心に届いた!

それが嬉しくて嬉しくて!

ただひたすら孤独に創作していた時間を考えると

本当に奇跡みたいで。

私の句にスキ、コメント、応援をしてくれたみなさん。

本当にありがとうございます!

私は幸せ者です。


孤独な日々はもう終わり。

私はnoteでみんなと一緒に

ワイワイ楽しく、ウキウキしながら

創作活動を続けていきます!


サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!