見出し画像

初めての投稿!

初めての投稿で、何を書いたらいいのかあんまり分かってない。
方向性も何も決まっていないまま書いてる、、、

適当な自己紹介
・関西出身
・25歳
・インターネット通販業界の会社員
・デザインの勉強中
・カメラ、音楽、珈琲、お酒が好き

とりあえず自分のためにnoteを始めてみた。

けど、ココに書いている以上、誰かと繋がりたいと思ってて、誰かに見つけてほしいと思ってるんやろうな~。間違いなく。

SNSはもちろんしてるけど、言葉をしっかり綴って自分の中にある何かを表現したことはない。それが一番の苦手分野。
自分の中を他人に見せたくない。誰にも知られたくない。
正しい人間でありたいが故に、こんなに他人に壁を作るようになってしまったのかな~
だからこそ人間と深く関わり合えない。いつも他人に合わせて、その場に合った言葉を選ぶ。自分がどうしたいのかはそこにはない。

何が言いたいのか自分でもよく分かんなくなってきたな。
とにかくここにつらつら書いてたら、自分の意見をもっとうまく伝えられるようになるかも!と思って始めてみました。

自分の中を知られたくなさすぎて、知り合いの人とかにアカウントばれたらまじでしにたくなりそう笑

正しい日本語とかあんまり分かりませんので、文脈意味不明な時もあるかもですが、まあそこは気にせず。。。笑

ほぼ日記みたいになるやろうけど、
デザイン成長記録もつけていきたいな

とりあえず、noteを始めたうえでの目標は、
・とにかく続けてみる
・クリエイティブな人と繋がりたい
・同じ意見を持つ人と繋がりたい
・いろんな情報を取り入れる
・デザインの成長記録をつける
・自分が撮った写真を載せる
・語彙力アップ
・思考の整理ができるようになること
・記憶力が致命的なので、ここに記録していく

なんか好きなように書いてたら目標でもなんでもなくなったけど、とにかく続けること第一優先!

この小さな一歩がなにかのきっかけになればいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?