見出し画像

胃ろうごはんを作ってみた|猫の扁平上皮癌

アゴの傷は順調に回復。

元気すぎて院長先生もびっくり。

同じ病気の子のために、ゆずのせっせと食べる動画などを提供することになりました。

元気すぎて参考にならないような…🤣

チータラにも突撃してきてびっくり。食べれないし、もらえないのに「チーズぅ!!!」と。

まってろ、そのうちとろとろに猫チーズを加工してお口から食べれるメニュー開発したる😤


明日から、カリカリを使った胃ろうごはんに切り替え。

ブレンダーで粉にして、お湯でふやかして、水加えて、裏ごしして、さらさらになるまでお水加えて出来上がり〜!!!


粉にしたカリカリをふやかす


つまったら困るからしばらく裏ごし


水分まぜてさらさらに


大変だこれ🙄

裏ごししなくてもいけそうだけど、いきなり詰まらせてもあれなので。ひとまず。

何事もトライしてみなければわからん!!

カラー辛いかなと、チクチク縫ったミニ枕の意味を理解して愛用してくれる、親孝行なぬこです😊

ちと、胃ろうから水分漏れてて焦ったけど、深夜に先生と連絡ついて対処。うまくいった、かな?止まった?

止めすぎてませんように…。

初めてのことだらけで、いろいろあるけど、ゆずのお世話できる幸せ。

ゆずが、ごはんタイマーで走ってこないから、みんなタイマーなってもごはん食べにこなくなっちゃったよ😥💦

ムードメーカーのゆずの存在感…痛感。

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?