見出し画像

持ち帰り製作(風車)【あそかデイ】

本日の持ち帰り製作は折り紙の風車でした。

スタッフの説明を聞きながら、折り紙を折って、ハサミで切ります。

「ここまででいいかな〜」「もうちょっと切った方がいい?」などと言いながら、みなさまが熱心に切っています。

職員に代わってお手伝いしてくれている方もいます。仲良くて、いいですね。

切った折り紙を風車の形に折ります。

好みの折り紙やお好きなストローなどを自由に選んでいただきましたね😊👍

風車が完成しました♪

色々な柄があって、可愛い😍

「回ってる!」「可愛い!」「上手にできたね」などと言って、みなさまが風車を楽しんでいました。