見出し画像

200915

涼しくなって一気に動きやすくなってきた。勢い、朝ウロをスムースにしっかりと出来た。夏の暑さに負けて鈍った身体を回復させるには良さそう。

昼食のオーガニックなハンバーガーが当たりで嬉し。

「シアトロン2」のための構想の大枠は少しずつ固まってきている。自分としては今までやってきたようなライヴセットを組んでる気分でいたのだけど、よく考えたら形態が異なる。いろいろと違う。構築するほどに壊れて行く新鮮な気分。
というわけで懸案をひとつクリア。

夕方頃に少し寝落ち。
起きてサッと夕飯を食べて、dommuneのクラフトワーク/ジャーマンエレクトロニクス特集見つつ作業しようと思ったら内容が面白すぎて手が止まってしまった…!

もう少しだけ作業して寝る。

------

しっくりくる流れと選択肢。

------

9/26-27に開催されるオンライン演劇フェス「シアトロン2」に出演します。詳細は後日改めて。

画像1

最新作「khoreia 2」「anotherscore 2」、anecdoteのbandcampにて配信中。


電子音楽や諸々を創作しつつ、反射された記録(活動、思考、日記など)を概ねランダムに残しています。もし何かの拍子に気に入っていただけたら幸いです。