見出し画像

ぎゅっ~と

手をぎゅっ~と
手をぎゅぎゅっと
握りしめて
歩きたい
歩きます
あなたと二人

人見知りする私の手が
認めた手はあなた
ポケットの中で温めあう
恋のおまじない

瞳に映る全てが好きです
脳内モルヒネ爆破中
たじろぐあなたが可愛くて
YES 恋が止まらない

恋をぎゅっ~と
恋をぎゅぎゅっと
抱きしめて
走りたい
走ります
あなたと二人

わたしの恋が浮気する
サヨナラのレシピ  料理する
シンデレラのおもてなし
つまずく恋を召し上がれ

昨日と明日は魔逆な恋です
いちねん365恋
ツンデレしちゃうぞ逮捕する
春夏秋冬ケミストリー

   ねえ 私たち〇〇だよね
   ねえ 私たち××かな
   ねえ ねえ ねえってば !!!
   バカ 何にもわかってない

夢をぎゅっ~と
夢をぎゅぎゅっと
握りしめ
叶えたい
叶えます
あなたと二人

チュッ~♡

※この詩に曲をつけて歌ってみませんか~♪
※動画などで公表する場合は「作詞/しぎわら又彦」と一筆お願いします
※アマ、プロ、日本語、英語、韓国語、国籍問わず
※どなたでも参加ください
作詞の依頼、承ります!
このブログの作者はしぎわら又彦であり
作詞の著作権は全てしぎわら又彦に帰属します©しぎわら又彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?