見出し画像

asobozeスタッフのnote、はじめます

はじめまして。「アップデートしてみる?」をコンセプトに大阪府泉佐野市でバッグや革製品のものづくりをしているasoboze(アソボーゼ)です。
こちらのnoteでは私たちスタッフのこと、ものづくりのこと、大切にしていることなど、ここでしか読めないコンテンツを発信していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは早速これからnoteを更新していく
スタッフ4名の自己紹介をさせていただきます。



|自己紹介リレー #01 店長 hama

はじめまして、店長のhamaです。
今の仕事に就くまでは工作機械工具のルート営業、営業企画、ホームページ作成、ネットショップ運営などをやってきました。
asobozeでお仕事をするようになって丸9年。これから紹介するスタッフに刺激を受けながら日々取り組んでいます。

家族4人暮らし。
気になるモノは「掃除グッズ(主に掃除機)」「Apple製品」「苔玉」
今回は我が家の苔玉を紹介します。

画像2

左)ポトス 右)班入りヒイラギ
葉っぱへの霧吹きが日課です。



|自己紹介リレー #02 シュート

こんにちは。WEB企画課のシュートです!
こんな名前なので「サッカーやってたの?」と聞かれることも多いのですが、サッカーは観る専門です( ˘ω˘ )特に、東京ヴェルディの試合は毎回チェックしています。

生まれも育ちも大阪の僕がなぜヴェルディを好きになったかの話…はまたいつかします(笑)

昨年は結局一度も現地観戦できなかったので、今年はそれを目標に頑張りたいと思います!
というかみんなで頑張りましょう!(コロナウイルスが収束しないと行けないので…)

これからよろしくお願いいたします!
写真は、2019年の夏に現地観戦した時に撮ったヴェルディのホームスタジアム、味の素スタジアムです。

画像4



|自己紹介リレー #03 かねたか

こんにちは。ものづくり課のかねたかです。
商品のデザインや撮影等を担当しています。
好きなことは写真撮りながら散策をする事です!
コロナ禍の今では外に出ることも中々できないので、、
早く人込みも気にせずに桜を見に行ける日が来てほしいです
写真は2019年の京都の桜です(鴨川の上流と哲学の道がおススメスポットです🌸)

画像1



|自己紹介リレー #04 まっちゃん

こんにちは。WEB企画課のまっちゃんです。
オンラインショップの運営を担当しています。
甘いものを食べるのが好きです!
お店などで何かスイーツを食べる時、たくさんある味の中から一つを選ぶのに、いつも迷ってしまい、最終的にいつも抹茶味を選んでしまいます。

画像3



▶︎ 公式オンラインストア:https://www.asoboze.jp/
▶︎Twitter:https://twitter.com/asoboze2
▶︎Instagram:https://www.instagram.com/asoboze2012/
▶︎Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC_y5hqVTZ-EcXJVsf4VQyrA

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?