見出し画像

ミニマルなiPhoneケースのベストバイ-asoboze /かねたか

こんにちは。asobozeのかねたかです。
先日、asobozeのTwitterでこんなツイートがされていました。

画像1

MYNUSのケースの取り扱いがasobozeでもスタートしたんです!!!
ちなみに、ウキウキしているのは私です🐒🍌
表には出していませんが内側で想像の10倍くらいウキウキしています。
MYNUSのiPhoneケースは「iPhone をよりシンプルで美しいデザインに変えること」がコンセプトで、個人的には裸iPhoneを超えるミニマルさを手に入れることができると思っています。

実はMYNUSのケースは個人的に愛用しているiPhoneケースで
約1年前にiPhone12 mini対応サイズが出るのを半年くらい待って発売日当日にサンドグレーを購入。届いた日にはプライベートで物撮りしてしまったほど大好きなiPhoneケースです。
(↓届いた時に撮影した写真が残っていました。↓)

画像2

画像3

写真をみて分かる通り、めちゃくちゃミニマルなんです。サイドのボタンもポチっと小さな凸があるだけです。

せっかくなので新品と1年間使用したものを比べてみました。
左:新品 右:1年間使用したケースです。

画像4

1年間で少しくすんでいたみたいです。でも、嫌なくすみではなく、経年変化のように馴染む感じです。ちなみにMYNUSのケースはカラーによって素材感も違っていて、私が購入したサンドグレーは新品は少しざらっとした質感の砂岩調仕上げなのですが、1年間使用したケースは角がとれてツルツルになっていました。石っぽくてこれはこれで好きです。

ちなみに今回ページ作成のために今回ブラック(ラバー調コーティング仕上げ)の物撮りもしたのですが、、、

画像5

画像6

もう最高すぎて、ブラックも追加で購入するところでした。
しかも何故かasobozeの商品(Layer Pouch と TOFTPOUCH)と相性がめちゃくちゃいい。。。!予め計算されていたのか。と思うほど相性いいです。本当に。

ベタ褒めしてきたMYNUSのiPhoneケースですが、ミニマルを本当に突き詰めていて本体は極薄の樹脂で作られているので耐衝撃性には弱い部分があります。めちゃくちゃiPhoneを落とします!強度重視です!という方は強度を捨ててミニマルを突き詰めていいかよく考えてくださいね。

MYNUS iPhoneケース iPhone12シリーズ対応
https://www.asoboze.jp/c/catetop/leathergoods/iphonecase/my-ip12
▼MYNUS iPhoneケース iPhoneSE/iPhone7/8対応
https://www.asoboze.jp/c/catetop/leathergoods/iphonecase/my-ipse

※iPhone13シリーズ対応は1月中に発売予定です。

▼TOFTPOUCH (耐水ガジェットポーチ)https://www.asoboze.jp/c/catetop/leathergoods/pouch/tfv180
▼Layer Pouch (iPadケース)https://www.asoboze.jp/c/catetop/leathergoods/pouch/lpv179

write:asoboze かねたか

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?