見出し画像

今年の抱負 -asoboze / たかゆり

こんにちは、たかゆりです。

新しい年、今年も心機一転がんばろう!と意気込んでいた矢先に、なにとは言いませんが、あの、流行り病にかかってしまい出鼻をくじかれましたが、諦めない心で頑張っていきたいです。なにとは言いませんが私は元気です。

寝込んでいる間の娯楽が、睡眠とインターネットと考え事くらいしかなかったので、Netflixを見ては物思いにふけっておりました。
(トップの画像は寝込みながら撮っためちゃくちゃ結露している窓です)

本日はその体験から生まれた「今年の抱負」を3つ、戒めを込めて書きたいと思います。

抱負1:有休を計画的に使う

画像4

昨年の11月くらいから薄々感づいてはいたのですが、残りの有休が全然なかったので、今回の病欠でかなり過去の自分を恨みました。
何に有休を使ったのか全く覚えていないのに、スケジュールを一つ一つ見返すと確かに心当たりがある現象に名前をつけたいです。
今年こそは計画的に有休を使いたいと思います。

抱負2:キャンプをする

画像1

もともと少し興味があったキャンプ。Netflixで「ゆるキャン△」(ゆるふわ女子高生たちがキャンプするアニメ)を見てもう絶対にキャンプしたくなってしまいました。
テント立てるのにめちゃくちゃ苦戦したい、火加減が分からずちょっと焦げた食べ物を食べたい、床が硬くて朝起きたら背中バキバキになりたい…。
おすすめのキャンプギア、関西のキャンプ場をご存知の方はぜひ教えてください。

抱負3:BTSになる

画像2

ちょっと何を言っているか分からないと思いますが、ずっとBTSを見ているうちに、好きを通り越して最早BTSになりたいの領域まで達してしまいました。
具体的に言うと、こういう意味の分からない服を着てもなんか許される人間になりたいです。

画像3

あとあの毛穴が一切存在しない肌が欲しい。

以上、熱に浮かされた私が考えた今年の抱負でした。
シュート先輩の今年の目標とは雲泥の差ですが、どうぞお許しください…。

↓⭐シュート先輩の今年の目標はこちら⭐↓

write:asoboze web企画課 たかゆり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?