見出し画像

エモ路島 - aso / シュート

こんにちは、シュートです。
4月です。早いですね。
当時の菅官房長官が「令和」の文字を掲げていたのが3年前と聞いて驚きを隠せません。

この4月から新社会人の方や新生活を始められた方、1週間経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?環境や立場が変わり、それまでの比じゃないぐらい世界が広がっていると思うので、そんな変化を楽しみつつ頑張ってくださったらと思います。

さて、僕は先週末、日帰りで淡路島へ行ってきました。そこで途轍もないエモさを感じたのは、淡路島の夕日が綺麗だったからだけではありません。

画像1

(自分を含めた)結婚ラッシュ、コロナ禍など・・・友人と遠出をして遊ぶということが僕にとっては本当に久しぶりで、みんなでレンタカーに乗り込んで遊んでいるという状況自体にもエモさを感じずにはいられませんでした。

あと何回こんな風に遊べるのか・・・とか考えると泣きそうになってしまうので、今日はこの辺で失礼します。

write:シュート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?