見出し画像

2022年秋 ログ

ばたばたと忙しくしているうちにもう年が明けた!遅くなってしまいましたが、秋の振り返りです!

9月

ハロウィンの新作2作を販売しました。

『ゴシックハートの耳飾り』
『三連ハートのリング ハロウィン限定カラー』

どちらもご好評いただきありがとうございました!
アクセサリーが皆さまのハロウィンのおしゃれやお出かけを楽しくするお手伝いになれば嬉しいです!

左『美と残忍の琥珀 リング』右『とろける琥珀の耳飾り』
撮影をがんばった渾身の一枚!
写真にもはちみつ要素をたくさん入れたのでじっくり見てみてください!

琥珀シリーズたくさん見てくださってありがとうございます!想像以上の反響をいただき、とっても嬉しかったです!
琥珀のおいしそうで温かみのある色が大好きで、作るたびにときめく作品です。

おかげさまで最高の秋のスタートをきれました。ミツバチは幸運のモチーフだそうですがまさにその通りで、私の元にもたくさんのお客様とのご縁を運んで来てくれました!

10月

左『お耳のシャンデリア』右『お耳のシャンデリア ゴシック』

今年のハロウィンのテーマはゴシックでした!
それに合わせて『お耳のシャンデリア ゴシック』を製作しました。当初はハロウィン期間限定作品の予定だったのですが、第一弾が即完売し、たくさん再販のご希望をいただきまして常時販売品にすることになりました。
再販を長らくお待ちくださってた方、本当にありがとうございました!
ショップに両方並ぶと迫力があって、常時販売にしてよかったなあと思う作品です。

『メリーゴーランドの耳飾り』

メリーゴーランドをモチーフに作品を作りたい、という構想はかなり前からあったのですが、理想のパーツが見つからずなかなか進んでいなかった作品でした。
探し続けてついに理想の屋根パーツを見つけました!屋根の色は一つずつ手作業で入れています。レッド×ホワイトもピンク×ライトブルーも大満足の仕上がりです、こだわって良かった!

すっかり寒くなってしまい、冷えと戦いつつ作業しています。あったかくしながら冬も全力で走り抜けていきます!

↓ショップはこちらから