「Pokémon LEGENDS アルセウス」のプレイ記録1

 1月28日、ついに楽しみにしていたポケモンの新作「Pokémon LEGENDS アルセウス」が届きました!!ダイパリメイクと一緒に予約していたので、それはもう焦らされていました。

 ツイッターやYouTube、公式サイトを何度も見返してはそのクオリティーの高さに期待して待っていました。

 そこで早速始めたいところでしたが、なんと大学の課題が終わらず、数分起動させて終わりました。進捗としては主人公が博士と会うあたりです。もうこの時点で画面が綺麗で、個人的に大好きなオープンワールドでもう一度始めたら病みつきになりそうな要素いっぱいです。

 早く課題を終わらせていれば良かったと後悔しました。

 ではまた次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?