見出し画像

2つのテラスが面白い!広島廿日市のコテージで焚火を楽しもう!!

皆さん、こんにちは!
最近はキャンプやグランピングが大人気ですね!
でも、キャンプやグランピングのイメージって晴れのイメージで、雨のイメージは無いですよね🤔
そこで!「あそびのコテージ廿日市」なんです!

【2つのテラスが面白い!】

「あそびのコテージ廿日市」の特徴として、バーベキュー使用をメインに焚火も出来るコンロを囲む《表テラス》と、露天ジャグジーが設置されたオシャレ焚き火台がある《裏テラス》、2つのテラスがあります!!

⬇️【安芸の宮島がある広島から】あそびのコテージ廿日市⬇️
https://reserve.489ban.net/client/asobino/0/plan/availability/daily


【雨天対応!屋根付きバーベキューテラス!】

屋根付きのバーベキューテラスは、バーベキューだけじゃなく、焚火だって楽しめちゃいます♪
防風カーテンも設置されているので、雨の日や風の日でも対応できるテラスは他にはない魅力のひとつです!
周囲は森に囲まれているので、食べて飲んで夜通し語らうなんてことも可能なんです♪

【露天ジャグジーと焚火の裏テラス】

森を感じる裏デッキに新設された露天ジャグジーは最高!
露天なので解放感はモチロンなのですが、見渡す限りの森が別世界へと誘ってくれます♪
かなり大型なので、4人家族なら一度に全員で入れちゃうんです!ちょっとした雨でも入れるように、大型のパラソルも設置しました。
焚火の火を眺めながら、火照った体を外気浴で沈めることも可能です!ぜひ、一度お試しあれ!

『焚火が出来る』という共通点を持った2つのテラスは楽しみ方が様々です!
皆さんはどんな体験をされますか?
様々な体験談、お待ちしております('◇')ゞ

■公式HP・web予約
https://asobino.net/


■電話予約
082-236-3105
(受付時間/9:00~18:00)