見出し画像

アンチへ

有難う。俺のアンチ。

俺はおかしい人間なので

アンチが喚けば喚くほど

ああ、俺って魅力的なんだなって思う

羨ましいのだろう。

ごめんな、上昇気流に乗ってて。

嫌いなのに気になってしまう存在で。

嫉妬するほどキラキラで。

ちなみに「痛い」というのは芸人の俺にとって褒め言葉でしか無いので使い所を間違わないように。

内容からして大阪の同期やと思うけど、どうせなら名乗り出て”アンチたかぴょん芸人”としてブレイクして欲しい

かの落合福嗣さんが言っておられた
「アンチスレッドが立ってこそ、一人前だと思う」

是非そこくらいまではやって欲しい

でも、昨今ネットリテラシーの点で

誹謗中傷、デマは行き過ぎると犯罪(名誉毀損)になってしまうので注意はして欲しい

「印象をお持ちですか?」を「印象を思ちですか?」と書いてしまう君に

そのギリギリを攻める事が出来るのかな?

残念ながら東京の同期(これ以上迷惑はかけたくないので名前は出さない)には通じなかったようで

焚き付けて炎上狙いが、逆にうちの相方にも面白がられるネタになってしまった

有難う。

でも犯罪だけはしないでおこうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?