見出し画像

私にも優しくして♡

ある日のお風呂上がり、
娘の髪の毛が長いので
一生懸命タオルで拭いてあげていたら、
痛かったみたいで泣かれてしまいました( ノД`)



『あーごめんね!!

もっと優しくしなきゃダメだったね、

自分のをやる時はガシガシでもいいけど、

人のをやる時は丁寧にしないとね!

ごめんね〜』




と言ったところで、はっとしました。




自分にはガシガシでいいと思ってるってことー!!
( ˊᵕˋ ;)




私にも丁寧に、やってあげてー


と、自分の声が聞こえました。




他にも、自分の食事(特に昼ごはん)は適当だとか、
子供のことを優先して自分は常に後回しとか、
外では綺麗な服着るけど家ではボロ部屋着とか、
部屋や机が散らかってるとか、
睡眠時間を削るとか・・・
多分もっと色々あるけど、




自分を大切にするって、
そういうところの見直しから、ですね。


皆さんも、そういうこと、ありませんか??



丁寧に、そして優しい心で
自分を扱ってあげよう♡




これまで雑に扱ってしまってたんだね。
ごめんね!


気づかせてくれて、
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡!!


丁寧に優しく自分を扱い
丁寧で気持ちを込めた生活を送ろう✩.*˚
じぶんのために。




自分からどんな言葉が出てくるか?
自分が何を言ったか?で、


自分の設定や、思い込みや、普段の姿が
見えてきますね!

相手は自分。

痛い!って泣いてたのは私だったんだ・・・

目に映る全てのことはメッセージ✩.*˚

私の目の前には、気付きの宝がたくさんあるんだ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?