見出し画像

【インターン】インターンシップ頑張ります!

こんにちは、初めまして。この度ミヤックスでインターンシップをさせて頂くことになりました大学2年の五十嵐です。これから自己紹介も含め色々投稿させて頂こうと思っています😊

改めまして、今年大学2年になりました五十嵐です。よく漢字だけ見たら『いがらし』と読まれがちですが、私の苗字は『いからし』と読みます。宮城の方からしたら珍しい苗字みたいですね。最近は新型コロナウイルスの影響で自粛期間中の大学はオンライン授業で朝から夕方まで座りっぱなしなので体を動かす事も少なく、久々のアルバイト初日には帰ってきてから全身筋肉痛で悲鳴をあげていました😓これから梅雨に入りますが、早くウイルスを気にしないで出かけられる日が来ると良いですね😷

画像1

インターンの合間に、ミヤックスの社内でオンライン授業も受けています✏️

さて、今回のインターンシップでは、ミヤックスが行っているSDGsの「住み続けられるまちづくりを」をテーマに様々なイベントなどを計画・開催のお手伝い、それと並行に公園改革に携わっていけたらいいなと思っています。具体的な活動内容やお知らせなどの内容に関しては後日このnoteを通じてお知らせできたらなと思っています。

最後になりますが、これから益々暑くなる日が増えてくると思うので、熱中症や脱水症状にはくれぐれも注意してくださいね🌞💦

これから宜しくお願いします!!😊

#インターンシップ #まちづくり #公園 #子ども #ミヤックス

🌻是非SNSのチェックも宜しくお願いします🌻

*SNSはリンクから閲覧頂けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?