見出し画像

青春の彼方への回顧

割引あり

かつての恋は、しばしば思い出の中で甘美に、時に苦く変わる。私には、そんな恋があった。
学生時代、彼との出会いは突然だった。校舎の裏での些細な出来事が、二人の距離を縮めた。彼はいつもクラスで目立たない存在だったが、彼の温かな眼差しと、時折見せる優しい微笑みに心惹かれていった。
しかし、私たちの関係は簡単ではなかった。喧嘩も多く、時には言葉にならないほどの感情がぶつかり合った。あの時、もっと彼を大切にすれば、もっと優しい言葉を選べばと、後悔が心をよぎる。
私たちは卒業を前にして、自然と距離を置くようになった。彼との最後の日々は、言葉にできないほど切なく、それでもどこかで感謝していた。彼と過ごした時間は、私にとってかけがえのない宝物だったから。
時間が流れ、私は変わった。彼のおかげで、もっと自分を大切にし、もっと幸せになることができた。私たちの恋は終わりを告げたけれど、彼には感謝の気持ちでいっぱいだ。
今、私は新しい人生を歩んでいる。でも時々、あの日々を思い出し、彼がどこかで幸せであることを心から願う。
「ありがとう、そしてさようなら。私たちの学生時代の恋は、今は美しい思い出。あなたのおかげで今の私がいる。どうか、あなたも幸せでいてほしい。」
終わりに近づくにつれ、過去への未練は薄れ、新たな未来への希望が芽生える。あの時の恋は、私を成長させ、今の幸せへと導いてくれた。それが、過ぎ去りし青春の恋の、最も美しい部分なのだろう。


YouTubeショート動画は後日公開

ここから先は

119字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?