【詩】ご満足いただけましたでしょうか?

秋の風は嫌いです。
誕生日のケーキも嫌いです。
好物のグラタンが焼けていました。

暗闇のロウソクがぽっと落ちるみたいに
愛されていた記憶が溶け落ちた
温もりと懐かしさの食べかけだらけだ
ダイニングテーブル、半分がチラシの山積み
ソファに十三畳のリビングルーム
大きな食器棚の前が私の定位置
はっぴばーすでーとぅーゆー

手を叩いて笑ってね
嬉しかったね
おめでとう

手間暇は慈しみなのでしょう
手料理は愛情なのでしょう
私はご希望の子ですか?
それでも愛情なのでしょう

返品交換は承っておりません。
注文発注はお間違いないよう。

クレームは真摯に受け止めて、
満足いただけるよう努めます。

手の平返して泣いてたね
貴重なご意見ありがとうございます。
ご要望にお応えできるよう
機能改善に努めます。

望まれたのは誰だっけ
どこにもいない お前じゃない
祝われたのは からっぽ
土台なんて 空虚

手を開いたら
何もないね
ぎゅっと守ってなくてもよかったのに
秋の風は嫌いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?