大事にされるほど、自分の事も大事にできるようになった事。


わああああああああ。

気がつけばたくさんのスキとフォローが!

なんと嬉しい事でしょう。

書籍だったり、文章って一度書いたら

こうやって残っているから好きなのよね。

恥ずかしいものも沢山あるけど、消さないでおくと、ふっとまたその時の気持ちを思い出したりできるのよね。

素敵!!


さて。

またきっと恥ずかしいことを書いてしまうのかもしれないけれど。

最近とても思うこと。

誰かにとても良くしてもらったり、優しくしてもらったり、大事だなって思える場所があったりすると

自分の事もとても大事にできる気がする今日この頃です。

承認欲求とはまた違う気持ち。

心配かけないようにしようとか、そういう事とはまたちょっと違うんだけど

誰かが認めてくれる自分を自分で否定しないでいようって思えるようになるのよね。

すごく前向きに進んでいける。


最近はずっとそんな気持ちです。


変わらない環境もたくさんあるし

人の気持ちはいつだって移り変わるし

中々わからないけれど。

卑屈にならずに、素直に入れる日々。

なんてありがたいんだろう。


ウインターブルーを超えて

とっても素敵な春がやってきました♡


割と。人に依存するタイプなんですよ、私。

だけど、今はここがなければ終わる!って気持ちがなくて、

たくさんの人、場所があるなぁと思う瞬間が多くて

色んなことにチャレンジできる気がしてるの!

まだまだ子供のように好奇心旺盛でいれる

そんな毎日。


誰かに大事にされて、私が自分を大事にできるように

私が大事な人にも、自分をとても、大事にいて欲しいなぁって思います。


自分至上主義。

だけれども、それは他人至上主義と背中合わせなんだろうな。


明日も好きなものを、好きと言える

自分を好きでいてあげようね。


こんな世界になってしまったけれど

だからこそ、私は本当に人が好きなんだなぁと気づけたなぁ。


大好きな夏に向けて

もっともっとエンジン全開で楽しく過ごしたいきましょう✨




大事な大事なみんな。

今日もありがとう、明日も明後日もずっとありがとう!!!!



てへぺろ★(死語)




この記事が参加している募集

サポート機能まだ私には必要ないかと思いますが、自動掲載なので🙇‍♂️何か響くものがあれば励みになります🙇‍♂️