現代の最も解決すべき問題について、若者(バカ者)から意見

世界は狂っている、自殺を考えるような世界に生きている人間は皆狂気。まともなやつから離脱していく。馬鹿なのかお前らはどいつもこいつも。世界を知らないままデカ絶望を知ってしまった人間を救えよ。なんにもわかってない。交差点で他人と肩がぶつかっても謝らない人間同士が救いあえるかボケ。


思考停止やめて


なんにもわかってねー、何人死んでも変わんない、死んだモン勝ちだろ、うるせぇようるせぇ、楽しい未来が待っていたかもなんて考えれないんだよ、今を生きてるんだから。希望を持てるような世界にしろよ。


信じられないから私の目に映るものは全部嘘なんだと思ってる。このような私の話は誰も聞いてないし。


大人に相談しなさいは通用しない、相談されると思うな、お前からされにいけよ。それができないなら辛い人間が辛いと言える世界にしろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?