見出し画像

自己紹介と方向性

はじめまして!
偶然この記事を読んでくださっているそこのあなた!

ありがとうございます。m(_ _)m

「あさみどん」がこれからどんなことを発信していくのか、お伝えさせてください。

簡単に自己紹介
・私立のFラン大学4年生
・ど田舎出身
・2021年度から業界トップメーカーで営業職
・モチベーション➡️両親への感謝心

◎「あさみどん」が発信すること

1日の学び

以上です(笑)

もう少し真面目に書きます。
突然ですが、私は今とても怯えています。なぜ怯えているのかというと、「中身空っぽな自分」が運よく「業界トップメーカー」に就職してしまったからです。
こんな無能をよくも取りやがってぇ!!、、と人事部が罵られている光景が目に浮かびます。

私はそれを避けたい。絶対にそんな醜態を晒したくはない。その一心で、自分を成長させるアウトプットの場としてnoteを選びました。

さて、少し前置きが長くなりましたが私が発信することは具体的に以下の3つに関することです。
①読書
②英語
③その他1日の学びや、単純に共有したいと思ったこと

「なんか無能なやつがしょーもない学びをアウトプットしとんな」くらいのスタンスでみていただきたい所存です。プレッシャーを感じないので。
全く背伸びをしない等身大の「あさみどん」が発信していきます。凡人の頭の中はこんなもんだよなぁと、少しでも皆さんの共感を生めたらと思います。

これから毎日発信していくのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?