初投稿 《中学生》

 先日、「ポジティブ足りない‼︎」で有名な春木開さんとキメラゴンさんの対談を見させていただきました。キメラゴンさんは、20歳までにサラリーマンの生涯収入(3億円)を稼いでしまうという前代未聞の大きな夢を掲げていて、とてもカッコいいと思いました。

 そのキメラゴンさんはこの「note」で稼いでいるのだと聞いて、僕もやってみようと思い、今に至ります。

 ネット上に投稿するのは初めてなので、これからどんどん正しく、読みやすい文章を作っていきたいです。

 自分のペースで自分が更新したい時に更新していきたいです。応援よろしくお願いします🙏🙇

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#やってみた

36,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?