見出し画像

あすかと申します。

私のクリエイターページへご訪問くださり、ありがとうございます。

私はアラフィフで独身です。

性別は女。

東京で一人暮らしをしています。

趣味は一人旅。美味しいものを食べること。思考を言語化すること。読書。

一人でいることが好きです。

職業はいろいろ。

自営業で漢方のお茶をプロデュース、製造販売していたり、保育士の資格を活かして、保育士のアルバイトをしていたり、フリーランスのライターの仕事をしたりと、色んな仕事をパッチワークのように組み合わせて生活しています。

そして、乳がん患者であり、神経症の患者であり、パーソナリティ障害でもあります。

乳がんはステージⅡa。

現在も治療中です。

神経症のおかげで、時折抑うつ状態になることがあります。

パーソナリティ障害はさほど深刻ではありませんが、神経症の原因であります。

乳がんがわかってから、私の人生は大きく変わろうとしています。

今、私はたった一つの好きのために、それ以外のことや物は手放しつつあります。

限界まで所有を無くして、限りなく身軽になる。

それが私のたった一つの好きを手に入れる方法です。

そのために今、様々な行動を起こしています。

近い将来、新たな活動をしていく為に、noteをはじめました。

フォローしてもらえたら嬉しいです。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?