雑$°…♪$°

今日は寒波が来るらしい。と言われてから3,4日経った。僕の得るはずだった寒さを返してと思いながら、朝眠い眼を擦りながら車を走らせる。世の中そううまくはいかないもんだ。

明日にはこの忙しさを無にできるのだろうかと思いながら1週間経った。僕の得るはずだった創造を返してと思いながら、夜まで働いている。世の中そううまくはいかないもんだ。

Discordサーバーに入って知識だけ吸収して、適当に静観してやろうなどと思っていたけれど、知識をひけらかす自分がなんとも誇らしくて、得意な気になって、何か大きくなった気がして、何かあれば共有をし大きな壺を肥やしている。遠くから光を当てた影のように薄く大きくなって、輪郭もぼやけているだけなのに。

なんて平和な日々なんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?